エンジンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!ジャイロ・ティカトルクアップを買うならココ!

すでにジャイロティカを1個施工したエンジンヘッドカバーにJrを追加してみました。寒気時のエンジン始動バッチリです。とにかく天井しらずで、施工すればするほど車が激変していきます。

こちらになります♪

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

トルクアップ エンジン ジャイロ・ティカ【燃費改善/トルクアップ/音響に】エンジンヘッドにジャイロ・ティカJr.

詳しくはこちら b y 楽 天

代行メールです。おこずかい購入なので、少しずつ施工予定らしいです。2+2は7パワー以上、獲れそうです。いつもお世話になっています。トライアングルもおもしろいです。)まさに麻薬的な効果です。とにかくすばらしいの一言!いろいろGTKの商品を取り付けてますが!どれも私の期待を裏切らない商品だと思います。(ドーピングを覚えたアスリートの気持が実感できます。トヨタ1500CC CBA−QNC21に初めて施工後!加速!トルク向上を体感され!その後ピークリップをガソリンホース!エアコンロアーパイプに!かなりの体感出来たみたいです。どこまで回るか試したいですが!エンジン潰れそうなので!慌ててアクセル弱めました。すると、トルクアップ、加速、軽くアクセル踏むだけで、モーター化!踏むとレットゾーン一気に6500回転以上7000回転迄いってしまいます。GTKチューニング各所施工初めて半年になりますが!気が付けば特にエンジン!ミッション!フルチューニング以上に!急所解かればより面白い程に!全てがアップして行きます。1個でも出足のモタつき感が改善されましたが、2個目とジャイロティカも1個着けたので180なのに更に大人な余裕を身につけました!周りのチキチキスタートダッシュにも負けない出足になりました(笑)。ライトも 明るくなりました…マフラーの音が…低音なります。(注)前回施工は、エキマニカバーにGTK-III h/HSPを4個、エンジンヘッドに直接4個、エアークリーナー内に1個は付いてました。手放せないですね。過言ではありません!最近はツボ探しにはまってます。以前MB CLK320 CABRIOLETに取付ていたのを今回!新型Smart forfour453に移設!こちらの新しい方をMB GLA45AMGE1に取り付けました。ジャイロティカとの併用で更にパワー、トルクアップできました!小さいのに仕事はきっちりこなす優れものです。*追記 前回施工時!2速〜は6000回転まできっちり回りました。魚住社長、有難う御座います。さらに加速感がアップします。新車時より間違いなく高回転型のエンジンになりました。オデッセイRB2 追加あるかも…jr増設は初めてで、期待どうり36時間後、よりモーター化し、加速パワフルで滑らかで、エンジン音より静かです。DEMIO SPORT(CVT)のエンジン上部のエアーフィルターBOX上(DEMIOはエンジン上に邪魔なエアーフィルター(BOX)が有ります)にジャイロ・ティカJr.を追加しました。ヘットカバー上jr一つ分収まるスペースあるので!再注文します。エンジンのヘッド付近に取り付けています。改めて36時間を過ぎたら追記したいと思います。<新車から何時も全開でも5400前後ぐらいで繋いでました。CLA180エンジンヘッドに2個目です。施工してくれとばかりの施工場所で15センチパワーでエンジン方向に向けた状態で設置出来、更に軽くモーター音が静かに!凄いです!ボルボxc90V8のエアーフィルターケース上部に、エンジンコンピューターがあり、SP/HSPを半年前に3枚施工済みで、結構満足してたのですが、更にジャイロティカJJをその上から施工。トルクもアップしてますね。エンジン内、ヴェルトオルタネーター、エアコンコンプレッサー、ステアリングポンプをベルトプーリーステイにジャイロティカjjが綺麗に入る施工スペースがありました。>SPORT-S(スポーツ)ぐらいに感じましたが、今回、ジャイロ・ティカJr.を追加して、stop&goを繰り返し36時間以上経ちました。スポーツプラスぐらいの感覚でしょうか。到着楽しみです。リピーターです。ためしに外してみると!信じられないほどのもたつき感。回転がモーターのようにリニアでスムーズなります。結果!1速も前回より回転数が上がり6000付近まで回る様になりました。36時間後が楽しみです。