コスパ効果最強?!?ジムニーが「4つ星」の納得価格です ステンレスサクションがオススメ 2017年度 スクリュー

さて!取り付けた感想ですが!タイトルにも書きましたように!アクセルに対するレスポンスが良くなり!吹け上がりがスムーズになりました。他の回転域でも同様ですが!過給圧の立ち上がりが良くなったからだと思います。低中速でのトルクを上げる社外マフラーを先に取り付けていたので、低中速でのトルクアップはあまり感じませんでしたが、エンジンが軽く回るようになり、特にターボが効き始めてからのスムーズ感は良好です。

コスパがいい♪

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

ジムニー スクリュー サクション ステンレスジムニー JA11 JA12 JA22スクリュー内蔵サクションパイプ ステンレス

詳しくはこちら b y 楽 天

この部位もホースバンドでの膨張抑制を検討していましたがついに購入です。中・高回転域でもアクセルでのコントロール性がよくなりました。物は試しにレビュー見て付けてみた。まず、気がついたのはトルクの出方が数百回転下から立ち上がる感じで出だしがとても軽快になりました。レッドゾーンまでヒュンと回るようになりました(なにせご老体の車(JA22W)なのでそんなにガンカン回して走ることはしませんが)。ノーマルパイプより悪くならなきゃいいと思い取り付けたところ!意外にも体感できるほどブーストの立ち上がりが気持ち良いですぞ!? 特に坂道登る時にかなり感じます。性能とか溶接部の仕上げなどこの価格で購入できるのはスゴク良いです!取り付けは簡単です。体感は…よくわらりませんでした。パワーフィルター、インテークチャンパーを同時に装着したので、力強くなったのが体感できました。 とてもいい感じです。エンジンルームに映えます。。取り付けは!簡単です。おそらくトータル的なバランスがあって効果を確認できるものと思いますが、取付準備段階で満足度100%です注文から発送まで大変早いご対応ありがとうございました。純正品に亀裂が入っての交換だったので、実際あまり期待していなかったのですが実用域でのトルクが明らかに変わり、走りが非常にスムーズになり、燃費も向上しました。裏に溶接のビードがでてれば削って滑らかにしたかったって感じです。なぜか音も静かになった感じでお薦めです!内側のツナギ目が少し気になりました。例えるなら、いつも積んでいた15kgぐらいの工具箱を降ろして走ったような感じ!自分はかなり気に入りました。