コレ、いいかも?ジムニーが期間限定並みの「納得」価格 | インテークチャンバー

デザインも良い感じです。実感では中域迄が多少変わったかな?っというような感じですが、0〜60km/hを計測してみると、0.6秒程縮まりました。効果は!加速が良くなりました。

コレです!

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

ジムニー インテークチャンバージムニー 吸気 ターボ インテークチャンバー JB23 4~10型 MRS

詳しくはこちら b y 楽 天

(説明が下手ですみません。MRS製ターボパイプと一緒に取り付けたので単独でのレビューではありませんがシフトダウンしないと登れなかった坂道がシフトダウンしなくても登れるようになりました。効果についてはよくわかりません。確かに体感出来る商品です!中高速でのトルクupを感じました。排気を変えたら今度は吸気を・・と思いインテークチャンバーを購入しました。エンジンルームのクリアランスが若干心配でしたが!無事に装着完了。説明書があったので安心でした。タイトルに書いた通りです出だしがスペアタイヤを外したときと同じように軽くなりましたあと2500回転前後のトルクも多少あがったみたいで、早めのシフトチェンジでもガタガタ言うこともなく加速してくれます低速トルクがアップし、走りが軽くなりました。商品届き取り付けました。商品到着後!早速装着。取り付けもさほど苦労もなくできました。届きました!エンジンルームにはえそうです!少し前にMRS製マフラーを装着しました。取り付けも簡単で30分かかりません。原因が分からなかったので、もう一度組み直すとチェックランプも消え、ひと安心。後は、燃費を計測してみたいと思います。特に3速!3000〜5000回転辺りタコメーター針の動きが鋭くなり!以前のもっさりしたターボの効き方とは全然違うようになりました。しかし約200キロ程走行後、当りがついたと言うかエンジンが軽くなった気がしています。思った以上に効果があったと思います。非常に満足度が高い商品だと思います。取付けはドライバー1本で出来るとの事ですが!知合いの修理工場で装着して貰いました。エンジンを始動すると、エンジンチェックランプ点灯。昨日商品が届き!今日早速取り付け!走行してみました。インテークチャンバーに交換して良かったと思います。走りがどう変わるか楽しみです。坂道も楽々になりましたね。ギアが切り替わる瞬間の抜けがスムーズです。アクセルを踏み込んだ時のレスポンスも早くなりました。パワーアップを狙って購入しました。つけてどれほど変わるか期待を込めて☆5で。インテークチャンバーの作りはとても綺麗です。嫁も体感出来たと言ってました。インテークチャンバーを装着後の感想としてはマフラーの音が大きくなったな〜と思い!馬力が上ったという感じはしませんでした。満足です!。ちなみにエアクリーナーは純正のままですがパワーフィルターに交換予定です。また燃費も上がりました。あとは燃費を比較していきたいと思います。見た目がとても良いです。驚くほど体感はしてませんが、気に入ってます。)少なくとも、運転時のもたつき感からくるストレスの軽減にはなりました。取り付けは!10分もあれば出来ます。機会が会えばまたお願いします!取り付けてから、トルクが安定したのか、シフトチェンジがへりました。JB23 6型届くのが楽しみです。どうやらパイプがきちんと繋がっておらず、隙間から空気が漏れていたから?(正確には判りません)取り付け後は、スタート時の踏み込みが少なくなった…というような加速性能の向上というものではなく、坂道で踏み込まなくてもスピードが落ちない…という走行時のトルクがアップした感じです。なんとなくですが!アクセルを開けた時に車が軽く感じます。他部品と一緒に付けたので単品での確認は出来なかったですが、体感出来ました。