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チャンバー室がちいさめなので、走ってみるまでは少々不安もありましたが、実際に走るとなかなかいい仕事をしてくれています。3ATというのもあるかもしれませんね。試してみる価値ありです。

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2017年04月27日 ランキング上位商品↑

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いつも2速に落ちてしまう坂道で全開キープしてたらプラス5kで2速には落ちませんでした。マフラーも交換してみたいと思いました。この点だけは残念ですね。商品が届いたので早速取り付けて走ってみました。体感出来るほどでもないですが!確実に全開時でも効果がありました。ファーストインプレッションはアクセルのレスポンスと踏み込み量が変わったと感じました。。半信半疑で購入しましたが!取り付けてみてびっくりです。あまり期待しないで付けてみましたが若干トルクアップ?アクセルの付きが良くなったと思います。ターボらぐが感じられないほどトルクがで出ます。マフラーはボロボロのノーマルなので抜けの良いマフラーとはすごい相性がいいかもしれませんね。他の方も書かれていますが付属のシリコンホースが一方は太すぎ。後一方はホースバンド、ホースも無理矢理入れないと入らない程キツくて苦労しました。中低速の伸びがグンと良くなりました。他社のもののようにチャンバー内でエアの流路を変える形ではなく、流路と平行にチャンバーが設置されているのでスロットルへの吸入がスムーズだと考えていたのですが、正解だったようです。街乗りでT字路や合流などでグッとアクセルを踏んだ時に オッ と思いました。エアークリーナやマフラーのセッティングにもよりますが、ターボ車特有のターボラグは余り感じなく為りました。で 今まで40kmでしか登れなかった坂道を60kmで走行出来たのが何より嬉しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ丁寧な作りで満足度は高いです。みなさんのレビュー通り低速ではあまり体感できませんでした。サクションパイプと同時購入!装着。様々な車を乗り継いで来ましたが、スロットルチヤンバーを装着したのは今回が初めて。まだ町乗りしかしていませんが、発進がスムーズになり、40~50kmぐらいの定速走行も4速でアクセルペダルの上に足を乗せてチョット踏んだ位の感覚になりました。タービンを交換して以降、中低速のトルクが落ちてしまっていたのですが、1000〜3000回転までの間がスムーズに上がるようになり加速時のモタつきが解消されました。オススメの商品です。しかし意外な部分で効果ありました。大き過ぎず小さすぎず!ステンレスメッキがエンジンルームに映えます。購入しようと決めた時に売り切れ状態で2ヶ月半も待ちましたが、待ったかいがありました。出だしのもたつき!中速からのび(トルク)が!体感できるほど変わりました。ただ!2つ付属されていたシリコンホースのうちの1つが太すぎてどうにもならなかったので!純正のホースを切って付けるようになってしまったのが残念でした。いつもより前へでる感じでビックリしたのは雪道でスライドさせてパタパタとアクセルコントロールしたときの回転の追従性とトルクの立ち上がりがスゴク良いです!ノーマルからの交換で体感したことは格段にアクセルレスポンスと吹け上がりがヤル気にさせます変える価値ありですこんなものでと半信半疑で取り付けましたが 走ってビックリです。インテークパイプと一緒に購入。燃費とかにも影響があるかもしれませんね。良い製品をありがとうございます。